レザーバック【バック内張り張り替え】


先日から何かの老化現象?
ド派手にコケまくって
両膝、腕に打撲と
肩や腰に打ち身の痛さが残っているままの
【はな ~華~ 】ですチーンチーンチーンDASH!DASH!



何か受け身の技でも習いに行こうかな?
【自分防御】


何も飲んでないのに
急にムセたりする自分に
本当に最近驚いでます

調べたら
喉の【弁】とやらも
衰えるんですね!

誤嚥性肺炎にならないように
気をつけなきゃ。
最近では【喉活】って言葉も
出てきてるみたいですびっくり



なんだかんだで
立派なおばたん
仲間入りを果たしかけてるようですね
(๑′ฅฅ‵๑)クスクス

はい。素直に現実を受け止めますアップアップ




■レザー【バック内張張り替え】



本革のバックを
お預かりさせて頂きました




ファスナーの縫い付け部分より
内張りの布がちぎれてしまって
修理出来ますか?とのご相談で
布にも痛みが出てしょうが抜けていましたので
張り替えましょうか?とご提案させて頂きました*:.。.






内張から寸法を取るため解体音譜
帆布で作り替えていきます





立体ポケットの間隔、形も再現。




二重で作られたポケットですが
やっぱり解体すると色んなやり方
色んな知識が頭に入ってきて勉強になります。

なんだかんだで
内張りが出来ましたので








縫い付けて行きます。
ここからが【私にとって】本番です






あー。腕ミシンが欲しい😍と
思いながらファスナーと本体内張りを
縫い付けて作業していました✼̥୭*










タグも付け直します





















私が出来る物は
バックでもお財布でも修理を手がけさせて頂きますが
無理なお品物は革専門の外注先へ依頼する形としてお受けさせて頂いております。








お財布バック等
革製品の破れ、破損、ファスナー交換等も
リーズナブルで良心的なお値段で
修復、再生、修理をしてくれる信頼出来る熟練された職人がいらっしゃるお取引先様ですので何かありましたらお気軽にご相談下さい




 洋服のリフォームお直し ご相談ください


 洋服のリフォームお直し はな ~華~
 090-1347‐8251