南こうせつwithウー・ファン 心の歌コンサート | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




精華町、けいはんなホール

南こうせつ、おいちゃんのコンサートに行ってきました。
中国の楽器、古筝(こそう)演奏者のウー・ファンさんとのコラボで、
こうせつの歌声、
中国の伝統楽器で、古い琴のような古筝の音色、演奏が 素晴らしかった

地元 精華町の4つのコーラスグループの合唱団の方々と
南こうせつさん、ウー・ファンさん そして会場のみんなとの共演
本当に 楽しかった。


久しぶりに
なんか 日常の全てを忘れた
ほっこり 暖かい時間でした。

音楽はいいね トゲトゲした心が救われる
歌は 心が明るくなる
人と人を繋ぐ

平和やなあ
平和って こういうことを言うんやなあ
って

歌、音楽で 伝わる思い

かたち、やることは違っても人はみんな 何かしらで、誰かの心に安らぎを与えることができるんだなあって
思った

こうせつのお父さんが 亡くなられたときの

お母さんの

『本当は好きじゃなかった、、、』

のおいちゃんの 話し、サイコー!おもしろかったよ🤣👍

😂笑って泣いた ステキな夜でした

帰りは まあるいお月様がとってもキレイでした🌕️✨

#けいはんなプラザ #けいはんなホール