7月16日 HAPPY! BIRTHDAY | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室


7月16日、


私の誕生日でした。FB、LINE、たくさんの メッセージを頂き、とても 嬉しかったです💖 ありがとうございました🥰❣️

誕生日の日、京都に行きました


京都は ちょうど 祇園祭の宵山


人、ひと、ヒトーォ、
観光客でいっぱい😅

久しぶりに ナマで山鉾を見ました


街を歩いていたら どこでも
コンコンチキチン♪の お囃子の音が聞こえます


夕方は 鴨川辺り 京料理の竹島さんにて


納涼床で 夕涼みしなから、ゆっくり 食事を楽しみました。



(ハモのお料理がメインで どれも手が混んでて 盛り付けもキレイでした)

吹く風がとても 気持ち良く、

お料理は どれも 本当に美味しかった

あ~、京都は~ ほんま、ええなあ~~


とっても HAPPY!☺️💕🎶

幸せで とっても嬉しい BIRTHDAYでした🍀