熱なくなりました | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

最近よく食べてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Facebookや LINE  ふくめ、たくさんの メッセージありがとうございました😭

昨日まで微熱が続いていましたが、咳もおさまり、
今朝からは 平熱になり スッキリです。
ご心配おかけしてすいません💦

メッセージ下さっていたのに、お返事できてなくて すいません🙏

一日ごとにらくになっているので、
明日は もっとらくになると思います😊

臭いがしないので、食欲はあまりないけど、
ちゃんと食べてます😊🍗🍅

私的には、インフルエンザにかかったときと  あんまり 変わりないように思います。

ここのところ、仕事のことや 母の介護のことで めちゃくちゃ忙しく、そうとう参っていたので、心休まるときがなかったから、
いったん リセットしなさいというサインかなと受け取ってます

家族や 友人 、たくさんの方が
心配 して下さり 助けて頂いて 本当に 感謝です✨🙏✨

まだ まだ 寒いけど、
暖かい春は もうすぐそこまできていますね😊

みなさんも体調に 十分、お気をつけて 元気にお過ごしくださいね