2021年、残り一日 | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

ふ地下鉄で迷ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あー、2021年、今年もあと 残り、1日となりました

今日は 家の片付けをして クローゼットの中を全部出して いらないものを わんさかと捨てました

おかげで 部屋も スッキリしました🙌

もっと早く 掃除や片付けにとりかかりたかったのですが 
今週は なかなか 忙がしく😥、ようやく 今日かたづきました

26日は 大阪フェスティバルホールに
南こうせつさんの コンサートに行ってきました


南こうせつさんの コンサートに来たのはもう 4回目

相変わらずの いい声で 70歳を越えているとは 思えない 昔と変わらない歌声です

コンサートの最後に歌った歌、

コロナ禍で 元気がなくなった 世の中の人たちを 励ましてくれる内容の歌で 
ちょっと涙出ちゃいました😢

~夜明けの風~




この歌詞には ちょっと うるっ😢ときちゃいました




コンサートが終わってから
御堂筋を歩きました

クリスマスは 終わったけれど、
イルミネーションが ずっーーーと 続いていて とても キレイでした

コロナで仕事なくなったりとか、
母のお世話とか 、
いろーんなこと いっぱいあったけど、

 2021年も いい年だった

おかげさまで、いろんなことに ツキが まわってきて とても ラッキーな年だったと思います

大好きな人との出会い

大好きな場所

楽しいこと いっぱいあった🐣

そう、くうちゃん🐕️とも 出逢ったね😊


かわいい、くうくうちぃ😊

ありがとう💖