誕生日。 | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室

虹の写真持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


7月16日、

私の誕生日でした☺️

昨年は コロナで 主人と二人で 京都のステキな お店で ランチしたのですが

今年は 2年ごしに また、全く同じ日に産まれた、親友のAちゃんと

久しぶりにランチした

Aちゃんと 逢うのは なんか月ぶりかな?
ずいぶん前だけど 給料日だからと
ランチおごってくれたので

今日は 私が おごるよ☺️♪って 約束。
彼女のお仕事が終わるのを待って、

私の大好きなお店に。


めちゃくちゃ 好きな パンケーキ😍😍😍💖💖💖🥞

大盛サラダと フルーツの入ったおしゃれな ティーも 頼みました




2年前は、、
自己申告書して 二人とも今日誕生日と聞いたお店の人が サービスで こんなふうに お皿に文字を書いてくれた
なあー


あのときは コロナなんて なかった

でも 今年も 大好きなAとお互いの誕生日を祝えて 本当に幸せ😍💖

もう 25年くらいの、ながーいつきあいだね

彼女のお母さんも 認知症だった
そのお母さんも 昨年の暮れに亡くなって、、

いつも 私は 彼女の話しを聞く側だったけれど
今は 認知症の母のことを私が 彼女にたびたび相談して いろいろ教えてもらっています

自分が 買い物したついでだったからと、

私にバースデープレゼントをくれた

なに、なに なにかな?
ワクワクしながら

黄色い袋を開けてみると、

レスポートサックのポーチ‼️


かわいい😍💖

めちゃくちゃ嬉しかった🥰

ありがとう💖 私は なにも 用意してなかったのに、、

ほんとに 嬉しかった

本当に、幸せな時間

ありがとう💖

家に帰ったら、お花が 届いていた 

相棒からだった😁



そして、

一番仲良しさんの Kさんからは、
夏らしい イヤリング✨



私に 似合う材料 選んでくれて ハンドメイドのお店で 作ってもらったものだそう!
めちゃ嬉しいやん✨💖

今度のヨガで 絶対つけよう!☺️

彼女は 占いをやっていて、
Hanaヨガスタジオの レイアウトとか 神棚の位置とか どうしたらいいか 相談すると、

すぐに来てくれて、

オープンする前の
水回りのそうじのしかたとか、神棚の位置とか 盛り塩のしかたとか、いろーんなアドバイスを

教えてくれた

ほんとは、お金いるんだろうのに、、無料で、、

ほんとに、ありがたい🙏

感謝😢✨✨
ありがとう

その他、フェースブックや LINE、
お誕生日メッセージくれた 友人、生徒さんも、みんな ありがとう💖

本当に 幸せな 一日で、泣きそうでした

「私、今、幸せで幸せで、こんなに幸せでいいのかなって
いうぐらい 今、幸せや」

ってAちゃんに 言ったら、

『えーねん えーねん 幸せでえーねん!』

とにんまり笑って😁返してくれて、
もっと 幸せな気持ちになりました😊💖😊💖😊💖✨


一つ年を重ねたけれど

これからも ほんの少しずつだけど

私のペースで
私らしく、笑顔で 日々、成長してゆけたらと 思います

そう、

私らしく👍😊

ブログ読んで下さったみなさんにも
、、、幸せの おすそわけ😁


 フワフワのパンケーキをどうぞ🥞