若さイキイキ健康ヨーガ | 京都府 木津川市、山城町、加茂町 宇治アクトス ヨガ教室


今日は 木曜日。

午前中は 山城町の アスピアやましろと 

午後から 加茂町のあじさいホールで

「若さイキイキ健康ヨーガ」

のレッスンさせて頂きました。

あじさいホールの 和室は 広々していて 

そして 広い窓から 見える緑の山と田園の風景は 

とても 素晴らしいですウインク

今日は 体験の方が 来られて、

来月から 来て下さることになりました爆笑ピンク音符ブルー音符むらさき音符

新しいご縁、出会い、嬉しいですキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ


そして 仕事の帰り、

先日 出来上がった スタイを届けに

お友達の家に寄りました。

赤ちゃん、

ほんとに、ほんとに、

お顔も お手ても ちっちゃくて ちっちゃくて、

めつっあんこ、かわいかったラブラブラブラブラブ



お風呂に 入って おっぱい飲んで 

気持ち良さそうに

スヤスヤ………zzzzzzzzzzzz

かわいい天使さま

あー、ほんとに 癒されるピンクハート

ずーとみていても あきない爆笑

手作りのスタイ、いえ ヨダレかけ、

友達も娘さんも とっても喜んで くれた。

嬉しかったです照れ

ヒヨコ明日も…!

ガンバロウおねがいチョキ


ハナ黄色い花