私には4年くらい毎日電話する市の支援者が居ました

もちろんわたしも信頼を置いていたし大好きだったんだけど

段々と私の事を小馬鹿にする発言が増えてきた

○○さん(わたし)は太ってても可愛くなくても頑張っている

などと言った容姿に関すること

私の家族はみんなお金があまりないから一番安いスーパーに行くんだけど、

わたしはあのスーパーなんかいかない。○○(一番高いスーパー)で買い物する

などと言ったマウント

○○さんちの「アパート」は…

うちはマンションなのにわざわざそう言ってきたり

挙句の果てには

○○高校は私らの時代はどこの高校も行けなくてどうしようもない人たちが入る高校だった

……それ母の母校。しかもあなたと年齢ほとんど変わらない😂

もうむりだこの人

と思った

特に市の職員なので生活保護や障害年金暮らしの人を沢山扱う部署にこんな発言してる人がいると思ったらゾッとする😂

いい思い出沢山沢山あったのに、もうそれを全部無くす勢いだった

嫌いになった訳では無いし感謝の気持ちは忘れてないよ

でもあんまりだ……

私だって29歳の女の子
可愛くないなんて言われたらかなり傷つくよ

支援者でもいい人ばかりとは限らないこと
教えてくれてありがとう