おつかれさまでーす☺️

バイトから帰ってきました💦

今日は10:00~13:00、16:00~19:45のバイトでした。(同じバイト先)


朝の勤務のとき、めちゃくちゃ忙しい時間帯にコピーをして欲しいとのお客様。

他のお客様のレジ待たせちゃったけど、どうぞどうぞ~とやっていたら……

お姉ちゃん、こんな時にごめんね

お詫びとお礼で好きな飲み物買っちゃお!って言ってくださって(涙)

いや~いいですよ!って言ったら

かまんきにはよう言いなさい。

と……😭


アイスコーヒーいただいちゃいました😋

疲れも吹っ飛んだ!(笑)


ありがとうございます、お客さん😢


そして一旦勤務終了して

普通にタバコを買ったら……

2日連続クーポン当たってしまって🎯

やったぁ



帰ってカレーパンを食べてゴロゴロ_(:3」∠)_


また16:00~お仕事で


今日は先輩の誕生日ということで

先輩の吸ってるタバコを一箱プレゼント🎁

めちゃくちゃ喜んでくれて🤲


私までHappyでした(笑)

他の先輩はちょっといいビールを一缶プレゼントしてました🍺


でもその後わたしは……なんと勤務中に商品を落としてしまい😖


買取りになりました(涙)

ちなみに250円くらいの。

それでもショック😭


で、トボトボ帰ってたら知ってる看護師さんとすれ違ったけど、思いっきり顔をそらされて(笑)


もっとトボトボ帰ってきました(笑)


でも気を取り直してカップ麺にお湯を注ぎ

わくわく……3分待って

ズルズルッ!!🍜


もう疲れも吹き飛んだ!(笑)

なんて幸せなの!


食べることは最高です🤤


明日も頑張る💪

明日は10時から19時過ぎまでバイト🙂

前向きな心があれば頑張れる🔥


わたしは精神病だし太ってるし可愛くない

でも常に笑顔で輝いてることに間違いは無い


何があっても笑えるように、強く生きるよ