おつかれさま~✨
通院からのバイトお疲れだぁ🍵

ダブルワークなので、もう何連勤目かわからぬ。
でもひとつ言えることは、、明日明後日(土日)とロングシフト頑張れば、月曜日はバイトの予定はゼロ!!!!!!
海外に引っ越す友達と会うのです。

それにしても疲れた
だるおも~~って感じです

それでも定期薬は頑張って飲みますよ
閉鎖病棟の、👹看護師や🐰師長と約束してるので
「何があっても薬は飲む」
ってね

双極性障害の人は鬱も怖いんだけど、躁の方が怖いと思う🙋
なのでわたしはエビリファイの注射やリーマスなどは命綱だと思ってます

今日の通院楽しかったなー
通院嫌いじゃないし、いやむしろ大好きなんだが

👴先生やナースたち、受付の人たち、薬剤師さん、OTさん、そして運が良ければ仲良しな患者さんたちに会えるんだ~✨

医事課の一番偉い人(Nさん)のことが私は大好きで……いつもお話沢山聞いてもらってます𓂃🌿𓈒𓏸いつも励ましてくれて近くで支えてくれる
もう何年もの付き合いだけど、ほんと思うことがあって……いつも安定してる人って素敵だよね
フラット、というのかいつも変わらない人
わたしもそうなりたい、そうでありたい

みんなから大切にしてもらってわたしは幸せ者。

OTさん(Nくん)とももう長い付き合いだけど
いつも気にかけてくれて、サポートしてくれる
歳が近いから気持ちも分かってくれて
いつもどの患者さんに対しても、ちゃんと真剣に向き合ってるんだなぁ

ここの病院は良いスタッフばかりだ~
いや~ほんとに。

わたしも来週の金曜日にまた笑顔で頑張ってる報告をみんなにしなきゃなぁ

でも今日もみんなから言われた
無理しないでね、頑張り過ぎないでね、ゆっくりしてね

バレてる😂ついつい無理したり
頑張り過ぎたり
せかせかあれもこれもと

もうちょっとスローペースで行こうかね

何はともあれ明日は6時間45分バイト
明後日は8時間超えバイトなので

今日はゆっくり眠ります😴
今日出たデパス早速飲んじゃおーっと🌟 ̖́-
昔は眠剤だけで22錠(❗)飲んでたけど
今は0~たまに1錠しかもかーるいやつ

それでは、おやすみなさーい😪
みんながいい夢見られます様に(๑´︶`๑)