11:00~精神科通院日でした🍵

歩いていったら疲れ果てて今まで寝てました😴


診察では薬を減らしたい💊と伝えました~

レボトミンが半分に😆


でも眠れない時用のエチゾラムは出ました😉


よかったよかった

先生は相変わらず私のネットショッピング(メルカリなど)を事細かく聞いてきます

わたしも正直に言ったけれども(笑)


夏場は躁転しやすいので……

お金気をつけないとね


障害年金入ったけれど、全てカードの支払いへ

もうダメだぁ😣

落ち込んじゃう、幻滅しちゃう過去の自分に


これからはカードは切らない🗂

リボにしている分もあるので、ずーっと払い続けないと。


ダメだぁまた落ち込んできちゃった

当たり前だけど自分が全て悪いです


古着の福袋買ったら、暫くはお買い物とは縁切ります


それではバイトへいってきます