今日も一日おつかれさまです。


双極性障害の人は特に朝が苦手みたいです😪

わたしも今日はゆっくりの日なので10:30まで寝てました……( ̄▽ ̄;)

そういえば入院中も起きられなくて朝ごはんパスしてぐーぐー寝てました

でもエネルギーを溜めているらしいのでよし(笑)


因みに15歳~去年までずっと眠剤に頼りっぱなしだったけど、今は飲んでません💊


ゴトゴト構えて14時からバイトへ


私は掛け持ちをしているのでほとんど毎日働いてます𓂃🌿𓈒𓏸


今日のバイトは飲食関係の販売のバイト。


双極性障害のことは入職時から思いっきりオープンにしています


職場の皆さんは、しんどくならないように休憩をくれたり、色々あまり悩まないように。と優しい言葉を沢山くれます(涙)


ゴールデンウィークから入職しましたが、欠勤は1日のみ

私にとってはすごいことです💦


みんなに病気のことを説明するとき、「元気になり過ぎたら注意サインです」と伝えてあります


30分休憩を挟んで、午前中母と一緒に作ったお弁当を食べて、19時20分まで頑張り切りました( •̀ᴗ•́ )💪


スーパーに寄っておにぎりの具になる枝豆とか塩昆布を買いたかったけれど……あまりにも疲れてしんどいので今日は諦めました


少し身体が重い


珍しく気分が低空飛行です


特に悩みがある訳でもないけど、気分ムラは激しいのか……


でも、友達からは〇〇ちゃんはあまりブレないよね

変わったよね

いつも安定してる

なんて言われます(涙)嬉しい……


明日は通院と、障害年金の受給日です


躁のとき散財したカードの支払いで、全て飛びます😣


双極性障害の人はクレジットカードは持ったらダメだと思う✍️


自分が苦しむからね……


お風呂に入って洗濯まわして寝ます


明日は午前中通院で、スーパーに寄って帰ってくるぞ!🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =