買って大正解だったもの

 

以前ブログでもご紹介したバッグ



タワーみたいになっているCDやDVDの収納棚

 


回転式でなかなかの収納力❗
増え続けるCDが溢れていたのだがこれでだいぶ整理できた、のが5年前のこと
5年後の今も困らない

もうひとつ普通の棚があり、それで何とか収納できている

以前はピアノの下などにいろいろ箱を置いて収納していたのだが、今はピアノの下がスッキリなのがありがたい✨




あとは割と安かったのに

ター君がヘビロテしてくれた

シャボン玉セットとか




買わなくてもよかったと思うものも

けっこうあるけど 


買って大正解だったものも

意外とあるような気がする

けど馴染み過ぎてるのか今すぐ名前が出てこない



人生プラマイゼロっていうから

買ったものもそんな感じなのかな(^_^;)