来る怒涛の6月は、月曜日の合唱三昧を若干抜いていかないと渡りきれないと思っている


ゆえに5月の昨日は迷いながらもオール出席した

その前の日曜日はメサイアの練習だったし


22日のコンサートで全力出しきった(しかも望ましくない発声も使いながら💦)せいで喉がガラガラなままショボーン



6月は、

午後の部は自分が指導する立場にあるので休むわけにはいかない

それでなくとも22日の合同コンサート関連で時々ご迷惑おかけしていたのだからこれからお返ししなくては!と思っている



しかし午前の部と夜の部は、時々抜いていかないと体が持ちそうにないネガティブ


今日も16時勤務終了のはずが職場を出たのが18

時40分ガーン


大雨で、子どもたちは保護者に迎えに来てもらってか下校することになり、私の勤務時間は過ぎていたけど車の誘導のお仕事を仰せつかったから、というのもある


その時間にやりたい仕事があったのだけれどできず、その分遅くなってしまったのよ



あー

しばらくはこんなのが続くのか😞💨


年金支給日早く来ないかなあ

と思っても仕事の上ではあまり早く来てもらっては困るなぁ、なのである




どこまで持ちますやら(^_^;)

明日は(あ、もう今日だ(^_^;))調理実習だ

全校音楽もあるわ💦