推せるコンビニスイーツ

 

 痩せる❗と決めているのにこのネタに投稿するあたり信用ならん私ですが、少しずつだけど確実に体重は減ってはいます照れ



コンビニスイーツといえば❤️

❇️最近はローソンのカヌレですね

安い!なのに美味しい!

時々トッピングなどに変化が起きる!


タピオカの流行にはハマらず、昔のティラミスブームでもそこまでハマらなかったのに、カヌレだけは廃ることなく永遠に続いてほしいと願っているほど好きである


❇️ファミマのチーズスフレプリン

美味しいけどカロリー高めなのでしばらく我慢😢




ローソンのカヌレと言いながら今日の行動範囲の中にローソンはなかったのでファミマでカヌレを買いました

ラム酒香る🎵ってのに惹かれてしまいました

美味しかった😋🍴💕


 ちなみに私の家がある地域のコンビニの数

一位セブンイレブン

二位ファミマ

三位ローソン

ほぼこの3つだが、車で午前の部合唱練習に行く間に2店デイリーヤマザキがある


セブンイレブンの数はほんとに多い 

実はセブンのスイーツもけっこう好きで、店の数も多いからかなり利用していた

セブンは「これが食べたい❗」から行くのではなく、他の用事で入ったら美味しそうで買ってしまうものが多いという感じ


ローソンとファミマは「その店のこれが食べたい❗」と目標を決めて入ることが多いかも


しかししばらくはどちらも控えめにすると決めた

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する