今日1日を振り返ろう

 同級会開催通知の宛名書きを済ませ、来年6月に歌うヘンデルのメサイアのためだけに集まる合唱団の発足式に向けて、楽譜をめくりやすいようにインデックスをペタペタと貼りつけ


夜の発足式に出かけて日曜日は終わっていく

発足式はこれからだけれど、知り合いでコロナやら原因不明の発熱やらで欠席する人もちらほらガーン

その中の一人とは月曜日も水曜日も一緒に歌ってたガーン不安びっくりマーク


どのくらい出席するのかな?


コロナ感染も私の住む地域は少しずつ増えているとの確かな情報も入っている


大きな流行となりませんように

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する