今日のおやつはこれ

 高速で車を走らせて一時間半の年子の妹宅でいただいたフルーツサンド


といっても同行した長女が妹の住む市に来てからお土産に買い求めたもの

妹が住んでいる市は美味しい食べ物屋さんやスイーツのお店が多い

長女、地元から買っていかずに正解飛び出すハート


私は別の手土産を持っていったので、このお店では夫へのお土産にバナナマフィンを買った


私が食べたのはバナナサンドである

今日の気分は何故かバナナだった私🍌


バナナがゴロッと入っているので生クリームがもたれない程度の量になっていてよかった


上のイチゴとキウイのサンドイッチは妹が食べたのだけれどキレイなので撮影した



9ヶ月ぶりの妹宅訪問だったのだけれどランチは外食、その後妹宅でまったり過ごしただけ爆笑


孫たちはこの家の2匹のにゃんこ🐱や一匹のワンちゃん🐶を愛でたり姪(妹の次女)に遊んでもらったり、心楽しそうにしていた



何の用事もなく訪れてとりとめのないおしゃべりをするだけのこんな時間もいいね


とここまで書いて気づいた

バナナサンドって…

お笑い芸人か?


あれはバナナマンか

ワケわからなくなってきた爆笑笑い泣き




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する