昨夜遅くまで歌の練習で出ていて、帰宅したら眠いのに脳が起きていたがる滝汗



TVのニュースを観たあと、YouTubeで同じ歌をいろんな歌手の演奏で聴くという、私にとっては「やっちゃあいけないこと」(限りなく聴いてしまうから爆笑)をし

(この日の曲は「N ella   Fantasia」(オーボエ))



偶然出てきた島津亜矢と布施明がデュエットするマイウェイ&布施明が東日本大震災の被災地で歌ったマイウェイを聴いてどちらでも泣き、眠れないことばかりして


気がついたら日付が変わっていたガーン


無理やりYouTube視聴をやめ寝た。

私の中の安心睡眠時間5時間は確保できたけ(^_^;)


今朝は、昨日買っておいてもらった「に志かわの月初め食パン」(今月はあん→餡も月によって種類が違うとか。)



なかなか重うございました。

美味しかったですが😋🍴💕



ではお仕事にいって参ります。