「ライオンゲート」って初めて知りました。じっ

地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな
世界との間にある宇宙のポータルが開くのだそうです。
7/26~8/12までゲートが開き、本日8/8が最大に開くとか・・・。?


そのゲートが開いている間は、古いエネルギーを強烈に手放したく
なる衝動と、新しいものに向かって突き進みたいという衝動の両方が
起こり、8/8に、そのエネルギーが頂点に達するそうです。

急にボイラーが壊れたり、前記事に書いた掃除の件も、
「なるほど!」と腑に落ちました汗

ゆっくりと、フェードアウトしていっているであろう、人間関係も
あります。
自然と流れに乗れているのかな?


毎年の事だそうで、この時期は、一旦、更地にして再構築と
いう事のようですね。
ただ、今年は8が3つ並ぶので重要とか・・・フ…
(2015を一つずつ足すと8なので8-8-8)

掃除も継続しながら・・・。
今日は山!山  明日は海へ!海
綺麗な海に足をつけて、浄化してきます!*ニコッ