約2年ぶりかな?
久々に、全てをお見通しされる、不思議な能力を持つ方の所へ
伺いました。


「全ての答えは自分の中にある」

この事が理解できてから、自然とお伺いしなくなっていました。


私の場合、夢でヒントや回答らしきものを得たり、
ごく最近は、たま~にイメージが見えたりもします。

ただ、正しい解釈が出来ているかどうかは不明ですね。
なので、これらを確かめるべくという事で久々に…。Go


まぁ、いろいろと新たな事も聞けました。

その中で、私にとって特に大きな話が2つ。


1.私の大元はス○○オさんであること
2.私と私の母はツインソウル!


特に、2は「はぁ~???」という感じ。ω?


過去を振り返ってみました。
確かに不思議に感じることがあります。


特に、私に大きめな事が起きる時、母にも起きてきています。
1回2回の話ではなく、何度もです・・・汗


好きなもの・事に共通点が多く、お互い同時に、

相手が夢に出てきたこともあります。昼寝


そう言えば…


一度母の体調の悪さがイメージで見えたことがありました。
(その後、本当に病気が判明)


本当にツインソウルか?という証明はだれにもできませんが、
ツインソウルでなくとも、親子ですからアリかも知れませんね。


あっそうそう、ツインソウルがいらっしゃる方へ。
不思議な力を持つ方からのアドバイスです。↓


片割れが具合が悪いとか、元気がないとか、良くない状況の時、
頭の中で良いイメージを描いてあげると良いそうですよお顔

私の母は、時々体調が良くないので、そうしてあげるようにと
アドバイスをいただきました。


これ、別にツインソウルじゃなくても、離れて暮らす家族や、
大切な人にも有効そうな気がしますね。


私は、瞑想と共に日課にしていきます!*ニコッ