早くも、今年後半がスタート。
先月末は、神社へ参拝し茅の輪くぐりを…。鳥居
これからの半年に向かって、切り替えの意味を込めて、
他にも、自分なりにいろいろな行動をした1日でした。


で、その日見た夢が、お医者さんからの余命宣告えっ!?


他にもいくつかキーワードになるものが登場しましたが、

夢の中の死は、「今の意識状態」の死。


心的で、肯定的な死。

私の意識状態が、もうすぐ変わるよ!という事のようです。


最近の夢に出てきたキーワードと意味を少し書いてみます。
どなたかのご参考にでもなれば*ニコちゃん


・家.マンション→心
・玄関→心の入り口
・服→ペルソナ(心の表層の社会的立場や意識)
・洗濯機→(↑そうした意識の汚れを洗い流す気持ち)

・金色→完成度の高い色
     心の豊かさや才能を表す
・赤色→エネルギー
・水色→知性.理性
・黄色→自己主張

・鍵→秘密.重要な問題
・ATM(お金)→愛情

・芸能人→能力のある人(自分の能力)
・赤ちゃん→可能性


↑の芸能人と赤ちゃん。

私は、○○の才能があるのかないのか、ひょっとして
ないんじゃないかなと思う所があり、無意識に向かって
たずね、ヒントが欲しい!と伝えて眠りについた時、

夢に登場しました。


赤ちゃんは2晩連続で登場。
夢の内容、特に2晩目は、男性が赤ちゃん連れて我が家に

やってきたので、才能はあるよという事かなフ…


無意識と言えば…。


ここしばらく、連絡を取り合っていない人を思い出し、
どうしてるかな?とちょっと気になりました。


その人とは、今まで何度もシンクロの現象が起きていたので、
ひょっとすると相手もかも?と思い、ちょっと試してみる事に…


心の中で、「連絡ちょうだい!」とお願いしてみたら…。

メールがきた!ぷ


気になるなら、自分から連絡すればいいものの…
ちょっと遊んでみました。


面白い!*笑顔