瞑想を始めて3ヶ月目。


始めた理由は、「引き寄せの法則」の著者

エスターヒックスさんが、瞑想を始めて9か月目でガイドと

繋がり、そこから対話が出来るようになったとの事で、

「私も繋がって対話したい!」との思いと、

自分の願望達成のため。


始めてから2週間位すると、上手く思考停止させ同調できると、
何とも表現し難い心地よさと鳥肌が立つようになりました。

余りの心地よさに涙が出る時もあります。
(最近は、手のひらや指、足がピリピリ)


それからしばらくして変化に気づきました。


まず駐車場。
どこへ行っても、困る事なし。
殆ど、一番入口に近い良い場所が開いています。
開いていなくても、丁度出ていく所だったりします。


これって、ザ・シークレットでどなたかがお話されて

いましたが、同じ様な現象ですね汗


そしてエレベーター。
私が乗る階で止まっています。

待たされることなく乗り込めたりします。


常に、心地よい思考状態(自分の内なる存在と同調できている

状態)を保てていると、物事が自分の思うとおりに、

スムーズに運ぶ事を何となく実感。


ただ、日常生活を送る中で嫌な事もいろいろ起きますね。
心地よい状態から、ズドーンと落とされることも…。
このネガティブな気持ちを長く引きずっていると、NG。
途端にスムーズにいかなくなりましたガーン


瞑想中、毎回思考を停止させるのは難しく、日常を常に

心地よい思考状態に保つのもなかなか…。

まだまだ、上手くできません。


見る夢に関しては、最近は変化してきました。
予知夢もあったし、内容がどうもやり取りしている感じ…。


すると、最近見つけた本に書いてありました↓




「ガイドはよく夢を通じて関わりを持とうとします。」


そういう事ω?


他にも「ん?」と思うような事がいくつかおきているのですが、
この本には、今の私におきているような事がいろいろと書かれてありました。


・ここまでで気づいた事-

生きていく中でいろいろな困難に遭遇したり、
悩みを抱えたりする事があります。
私もそうですが、その答えを外に探し求めます。
でも、答えは全て自分の中にあるようです。


さて、もう年末というのに空飛んでおでかけ~飛行機
戻れば、またすぐに別の所へ…。

今年らしい慌ただしい終わり方dash*


年明けもまたすぐに~飛行機

何だか2年1サイクルのような感じです。