今年は何という年か、3部構成の1年のようで、
秋口からまたガラッと生活が変わりました~なぜ


パッパと片づけられない案件が次々出てくるわで、
落ち着かない…。


そんな状態なので、もう頻繁に夢を見ます。
内容を結構覚えているので、起床したらノートに書いて
出来る限りの夢分析をします。


すると、私の無意識も一生懸命メッセージをくれているのが
わかります。


無意識の構造/河合 隼雄 に、夢分析を続けていると、
無意識もそれに応えるように夢でメッセージを伝えてくれるようになる
ような事が書かれてありました。
確かに、上記の本を読み始めてからちょっと凄くなった感じが…。

例えば、日中頭の中で『今後、これは○○しょう!』と結論を出したら、
その夜、『それは違う。あなたの本心はこれ!』という内容の夢を見たり…。


これは驚いたというか、笑いましたぷ


私は、意識上では片を付けたけれども、本当の気持ちは落とし込んだようで…。
この本当の気持ちは、先で再び意識上に現れる可能性が大ありですね。

もし、今度現れた時には気持ちが更に大きくなるような・・・汗


その他もいくつかあるのですが、こんな感じで無意識とちょっと
キャッチボール出来てきているような不思議な感じがあります。


ということで9月、

考えても考えても答えの出ない事を抱え、眠る前に
自分の無意識に向けて『何かヒントちょうだい!』と伝えると
夢を見せてくれました。

3日間同じ事を続けて、繋がったのがこの本↓


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス


読み始めの方で、『これだ!』ともうピーンときました。


今まで、成功哲学系・スピリチュアル系他あらゆる本を読んできたものの、
何故かこの本には繋がりませんでした。

私には『今!』だったようです。

今までいろいろな本を読んできて得たことを点とすると、いくつもの点が、

この本によって全て繋がり線になった感じかな?


このシリーズ殆どの本とDVDを見て、瞑想もスタート↓


引き寄せの法則 瞑想CDブック/エスター・ヒックス


始めて2ケ月位ですが、少しずつ変化が起きていることと、
不思議な事も1つ発生ω?


これはまた次の機会に~お顔