Flower and Life-futamigaura




スーパームーンの日は旅へ!飛行機

天気が悪くて、残念ながらお月様は見れず…。しくしく


いろいろな方とお会いして、楽しいひと時でしたが、
スムーズにいかない事も発生しつつ、何とか目的が
達成できて、無事終了。

流石、満月のスーパームーン!月 満月


少し足を延ばして、「日本の渚100選」「日本の夕日100選」に選ばれた所へ

行ってきました。


桜井神社の社地として神聖の処と崇敬され、夫婦岩に
しめ縄が張られています。


天気がいまいちだったので、写真で伝わりにくいのですが、
海がとても綺麗でした。


夕日は特に絶景だそうですよ~ハート