居心地のよい空間は私にとって

とても重要なので


自宅は寝に帰るだけの場所にはならない。


そしてその自宅の中にも


居心地のいい『場所』を必ず作る



読書 ハンドメイド 珈琲ブレイク 

とっておきの私の居場所。


そこは、西日で照らされていて欲しい。

朝日でもなく、活動的な南からの日差しでもなく

赤みが強くなった夕焼けならなお、嬉しい。


そんなイメージを妄想しながら

間取り図や写真を見る。


そんな時、あぁ、これだったんだ!

私のイメージする所の温かな雰囲気の感じ






サントリーのCM

『帰れば 金麦』この暮れゆく部屋の感じが
たまらなく好きですね。

こんな窓際で生活感溢れる暮らしがしたい。

今日も1日、お疲れ様でした✨