おはようございます
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![雪の結晶](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/124.gif)
通勤しながら、
積もってしまったらどうしよう…
と
不安になりましたが、
数時間でお天気が回復したので
![かお](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/142.gif)
残念ですが、仕方ありませんね。
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![祝日](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/136.gif)
当店はマンツーマンの為
お客様同士が重なる事も
不特定多数の方の出入りもありませんので
安心してご来店頂けます。
が…、
お客様のご協力も不可欠な状況になってまいりました。
安心安全に御利用頂く為に
ご協力ください。
・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方。
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
・咳、痰、胸部不快感のある方。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・そのほか新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
申し訳ありませんがご来店はご遠慮下さい。
尚、ご予約に対するキャンセル料などはございませんので
ご安心下さい。
hanaでの取り組み
●毎朝スタッフの検温をしています。
●オープン当初よりお店で使用しているタオルは全て
タオルクリーニング(殺菌)の専門業者にお願いしています。
●クロス類は毎回消毒し、定期的に新調しております。
●時間ごとにアルコールで店内を拭いています。
行政機関の情報を注視し、
随時適切な対策を行っていきますので
宜しくお願いいたします。
スタッフ募集中です
働き方もろもろは
ご相談下さい
相互フォローの方でしたらDMでのご予約も可能です。
予約したいけど空いてるかしら?
そんな時は
こちらをクリックしてください。
予約状況をご覧頂けます。
電話が面倒…
電話しようと思ったら火曜日だった…
そんな時は
ホームページからも
ご予約頂けます。
3ヶ月先までお休みが決まっておりますので、
3月ですと5月までのご予約が可能です。
それ以降のご予約はご相談下さい。
gmailやfacebookから
ご予約頂くお客様が増えてきております。
営業時間外ですと、
返信は翌日以降となりますが
受付は24時間可能です。
どうぞご利用下さいませ。