ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


久しぶりだなぁ、ブログネタ。




ピアス。
「高校を卒業するまではピアスもパーマもダメ!」と
親に言われていました。
なので、高校の卒業式が終わってから、教室であけましたwww

当時、こだわりがあったようで、結構下にあいてます。
なので、ひっかける系のピアスは「穴切れそう!」とか思います。
切れないんだけどね、決まらない。

モチーフがデカイものも、決まらない。
なので、小さめのピアスが多いです。



最初は両耳に一個ずつ。

その次、左にもう一つ。


気がつけば、右に三つ、左に二つあいてます。


調子が悪かったとき、自傷みたいな感じであけたものも。


サル耳なので、前からよく見えますwww