なんか頭が痛いのよ。ぐわんぐわんと。

喉と鼻の合流地点はイガイが痛いしさ。


草津お泊りプール二回疲れと、

今日の子宮ガン検診と病院の疲れかなーと思っていたんだけど、

なんか手のひら、足の裏があちぃ。


まさか、まーさーかー。


熱を測ってみた。


・・・一般的に言うところの微熱。


低体温の自分にとっては熱。


バカがひく夏風邪かー?



そういや、今朝息子も「頭がいたーい、喉がいたーい」と

言っていたな。。。。。


バカがひく夏風邪かー?


ぉぃぉぃ、5日から実家に帰省するんだぜ?


気合だー気合だー気合だー。

あ、ちなみに日本女子レスリング代表の

練習場所は実家の街にあります。


それはよいとして。。。。。


夏風邪でありませんように。頼むぜ。



ちょっとポヤンとしているワタクシ。

目を閉じてもタイピングできるくせに

指がうまく動かねーぞ。

タイプミスばかりじゃないか。


ちなみに帰省は7日まで。


8日に息子の野球の試合があってね、

泣く泣く帰るのよ。


その後、プールの監視員が合って、

お盆をしてからまた旦那も連れて帰省。

それも15日には町内の盆踊り大会があって、

消防団員の旦那は焼き鳥だか焼き饅頭だか

焼くんだけどさ。

たまには子供達にも町内の行事に参加させてらんないと。


お盆が終われば、新学期の準備。


24日には新学期さ。



ってか、実家以外どこにも行ってないぞ。



思い出の富士急ハイランドとか、

思い出の八景島シーパラダイスとか

行きたいナー。


調子が良ければの話。


でも、予定が決まれば、調子が悪くっても

行かなきゃ行けないんだよねえ。

それが困り物。

自分の波は調節しづらいもの。


だからお出かけの時には薬は必ず携帯。

身体に鞭打って頑張るのさ。


「動けるときは動けるじゃないか」と思っているかた

違います。無理に周りに合わせて動いて

あとからバタンキューとなるのです。



波がある病気だから、上手に付き合っていって、

上手に周りに知って言ってもらえればそれだけで

いいです。



ってか、微熱が熱に~・・・・・・・