今日は凄く寒いですねガーンあせる

皆さん風邪などひかれないように気を付けて下さいね!!

そうこの間ネイルしたんですニコニコラブラブ

最近はジェルネイルなので月1で行ってますきゃはっ♪

今回のネイルはこれ↓





白のフレンチなんですけどちよっとパールが入った白なんですニコニコ
でも写メだと分かりにくいですがあせる

そして1つの指だけストーンいれましたラブラブ

結構お気に入りですむふっ。

右手撮るのわすれたのですがガーンあせる

でも同じで人差し指に入ってます音譜

やはりネイルとかやるとテンション上がりますよねニコニコ

今度はどんなネイルにするか悩み中ですむっ

オススメあったら教えて下さい音譜

ではまた~パー


clover*