え~あせる本当にご無沙汰してしまってすみませんガーンあせる

そしてぺたを下さっていた皆様返せずすみませんでしたあせるあせる

そしてさらに遅くなりましたが明けましておめでとうございます門松
昨年は皆様どんな年でしたかはてなマークって古い話題ですみませんあせる

華はと言うと……
ほっんっと~に色んな事があった年でした!!あまり良いことではないので書かないですがあせる
なので今年は良いことがあると信じでますキラキラ

その手始めと言うわけではないんですが初詣に行って来ましたニコニコ場所はと言うと…

ここですこれ↓






分かりますかはてなマーク





そう明治神宮に行って来ました歩く
今年は心機一転と言うわけではないんですが違う神社に行って来ましたビックリマーク
しかも遅い初詣だったのでめっちゃすいてましたニコニコ

しっかり良いことがあるようにお願いしてからの得意げ
おみくじ引きました音譜
結果はこれ↓







………

………………

………………………汗

初めて知ったのですが明治神宮は大吉とかないみたいですねあせる

でも読んでみるとまぁ~吉みたいな感じでしたニコニコ凶じゃなくて良かったガーン

皆さんはおみくじ引きましたかはてなマーク

そしてこんな遅いスタートですが今年は去年以上にblog書いていこうと思っているのでよろしくお願いしますやじるし
懲りずに遊びにきてやって下さいビックリマーク
ペタも返して行くのでよろしくお願いしますやじるし

では今年もよろしくお願いします音譜

clover*