ルルベちゃんワークショップ♡ | 大人可愛い習い事 グルーデコ、クレイクラフト、リボン教室

大人可愛い習い事 グルーデコ、クレイクラフト、リボン教室

素敵なハンドメイドな作品は幸せな気持ちにしてくれる魔法があるようです!
お気に入りの作品作りませんか?

こんばんはニコニコ

jewel anjeにご訪問ありがとうございます音譜

 

 

先日、ホテルセントラーザ博多で初のイベント出店させて頂きましたニコニコ

お声かけて頂きましたMaumi Rose様ありがとうございましたラブラブ

初めて緊張でしたが皆さん素敵な作家様で楽しく過ごさせて頂きましたおねがい

 

ワークショップではルルベちゃん❤️体験して頂きましたラブ

皆さん可愛い〜〜と作りながら笑顔チュー

 

 

 

沢山可愛いルルベちゃ誕生❤️

 

ヘアースタイル、靴、ネックレス、お洋服、沢山色々考えながら自分好みのルルベちゃん

作っていきますラブラブ

 

ルルベちゃライセンスレッスン  10800円

(ライセンス、材料、レッスン費込み)

二体ので一体は宿題になります😊

販売、レッスンされたい方!

 

フリーレッスン4500円