だいぶ落ち着いてきた悪露。


そろそろ終わったのかな?って思っていた矢先
土曜日に出血しはじめました。


どんどん増えて
夜には夜用をしてすごしたものの
生理二日目のような出血がでたら
電話するように言われていたので病院に電話。



すると救急で来るように言われ
もう自宅に帰っているので3時間かかると伝えると
移動するのも危険かもしれないと言われ焦りました…



結局、自宅近くにある救急対応している病院に
先生が話をしてくれて
対応してもらいました。



結局子宮からの出血や
危ない出血ではなく
おそらく生理が再開したのだろうと…



まさかの出産62日目にて
生理再開となりました!!



思っていたよりも早い再開で
ビックリw