昨日は定期受診日でした。




採血結果は
出産の疲れがとれてきたのがわかる数値と
先生に言われました。



私的には子育て疲れはあるので
よくわからないけど
帝王切開後の回復としては良いみたいです。




リウマチの症状は
ステロイドを増やして少し良くなったものの
症状を押さえきれるわけもなく
すでに痛みが増してきています。



でも薬の追加はせず
同量のステロイドとリウマトレックスで
しばらく様子見。



早くリウマトレックスの効果が出てほしいな!!




先週は整形で手首が痛すぎたので
注射をしてもらいました。



4、5日は楽だったかな。



新しく担当になった整形の先生に
手首の手術を考えても良いかもね。
って言われました(/´△`\)



滑膜炎を起こしているところを
 キレイにする手術で
入院期間は4.5日。



手術後、数年は
 痛みがなく過ごせるらしいです。



今後の経過次第では
手術も考えないとな…って思ってます。




その前に
股関節の痛みが強くなってきて
杖なしで歩けない状態になっているので
そっちが先かな( ´△`)




と言いつつ
実は今日から痔の手術のために
 入院してます(笑)




もう少しあとでやるつもりだったけど
子供を預けることを考えると
今の方が楽だから今にしてー(。>д<)
っと母に言われてしまって…



まさかの
 産後1ヶ月での手術です。




一週間ちょっとの入院で
息子に会えないのが本当に寂しい(T-T)




この際
産後の育児疲れと
 寝不足解消のためと思うようにします…