3/13


無事、帝王切開にて
男の子を出産しました小さいハート



妊娠初期は切迫流産で自宅安静
妊娠中期は切迫早産で自宅安静
妊娠後期は胎動減少で管理入院



いろいろとトラブルもありましたが
管理入院中に前期破水し陣痛が来て
そのまま緊急帝王切開になりました。


37週2日での出産だったので
低出生体重児で生まれた後も
心配な出来事があって泣いたりもしたけれど
3/21に母子ともに退院することができました!!



しばらくは実家でゆっくりすごしますsei



帝王切開による傷口は
今のところ問題ないです。


リウマチの方は痛みが強くなってきて
痛み止めをのみつつ育児しています。


まずは今、母乳をあげているので
うまく完全ミルクに移行してから
本格的な治療を再スタートしたいな…



それまで体がもつかは…w



体がもたなかったら
完全ミルクに強制的になるので
おっぱいが心配デス汗



とりあえず、報告おわり小さいハート