今日は週末にも関わらず割と強い動きだったように思います。

G20で貿易戦争の行方が気になりますが、今非常に含み損が多いのでなんとかうまくいって相場が上へ上がって欲しいのです😥

もう株とかやってなかったら世界のお偉いさんのおじさま方の話し合いの行方とかこんなに気にすることもなかったでしょう・・・

あーしんどい💦

私のお金かえしておくれ~😥

世界情勢を気にしなくなりたいです。
株ってこんなに色んな出来事を気にしなければいけないんですね😹

知れば知るほど奥深い世界です。


早く現金化したいです。
今はただそれだけです。