☆最近の日常と始動☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

さいきんの1日。

だいたい
6時半に起きて
7時半におねえちゃんが学校にいって
トトねぇちゃんをみて
あそんだりのんびりしたりいもうとちゃんの習い事をしたり
15時くらいにおねえちゃんがかえってきて
宿題をやったらあそんだりのんびりしたりして
おふろとごはんと
食後にひとあそびして
20時半からご本読んだりお話して
21時就寝。
お姉ちゃんも妹ちゃんもDDも朝まで寝ます
うまくいけばね。だいたい誰かが泣いててどれかがとんでるときもある。

日中移動は車が多いとはいえ
歩くときはDDは基本エルゴで
たまに3歳15キロくらいの妹ちゃんをおんぶして
総重量23キロくらい?
時には
22キロくらいのおねえちゃんを後ろ、妹ちゃんが前、エルゴにDD
まさかの自転車4人乗り。荷物は後ろでぶらーんとしてて100キロ近くの曲芸。
よくがんばってるなぁマイチャリ。
あいかわらず電動じゃあアリマセン。。

毎日が、え、なんの競技?って日々で、
トライアスロンなのか、騎馬戦なのか、
えっと、なに鍛えてるんだっけ。
ふと忘れてしまうので、肩がこったりするんだな。
ちゃんと意識したら平気なはず。
そう、ちゃんとひとつひとつを意識することを
忙しさにまけてわすれてしまいがちなのが
最近の反省です。。

そんなこんなで21時には一緒に寝ちゃったりするのですが
貴重なこのときを大事にするために
これからちょっと始動したいと思います。


{07106FB1-3B94-433B-B11D-33CFE017664A}


がんばろ☆