☆5年後のきみたちへ☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

最近ほとんどPCをみていなのでかーなーりごぶさたです
みんなdeリゾート企画3弾?でBaliにいったりしてました
大好きなパワースポット~バリ☆
もうPCとか触れる気がしなくて日記はまた後日・・
引き続きのんびり現在実家に帰省中です

時間と余裕があるぶん
いろいろ考えられたり有意義な時間~
家族に感謝です

さてさて2013年現在
私のどうしてもみておきたいものベスト3
・リオのカーニバル
・ペルーのマチュピチュ
・宝塚のベルばら公演オスカルとアンドレ編

... のうち、とりあえず小さな夢からかなえてみました
クリックすると新しいウィンドウで開きます

20のころからやりたいほうだいやりすぎて
どうしても!と思うものはだいたいみてきた(か、みたことになってる)
なのでだいたい満足しちゃってて
財産だと思ってた経験たちが
逆に刺激慣れになってなんだかなぁな毎日

ガツンとマンパワーあ、ウーマンパワー?
人のちからってすごい
全ての生命に敬意と感謝です

そんな
キラキラの宝塚に触れて
何年たっても変わらずステキな先輩と同期たちに会い
おばちゃんとのお別れがあり
そして
なかよしのJSGっこたちとのタイムカプセルOPEN
中からでてきた10年前自分たちか
らのお手紙
(当初は5年後にあける予定だったみたい)
就職を控えた学生最後の春休み
恒例の我が家でのお泊りパジャマパーティで
お酒をのみがら夜中にみんなでかいた自分たちへのお手紙は
期待と不安と そうはいってもずっとこのままでしょという
あたらずとも遠からずな内容でした
どうしてもみておきたいものベスト3
リオのカーニバル
ペルーのマチュピチュ
宝塚のベルばら公演オスカルとアンドレ編

のうち、とりあえず小さな夢からかなえてみました

20のころからやりたいほうだいやりすぎて
だいたいみてきた(か、みたことになってて)満足してる
財産だと思ってた経験が
刺激慣れになっていた毎日にガツンとマンパワー
あ、ウーマンパワー?
人のちからってすごい
全ての生命に敬意と感謝

キラキラの宝塚と
変わらずステキな先輩と同期
なかよしたちとのタイムカプセルからでてきた10年前自分たちからのお手紙
さて
これからどういきる?
とりあえずパリいきたいなー

もちろんまだ独身で5年後は結婚してるかな
なんて書いてあった~
そんなときもあなたのそばにいてくれたよっちと結婚しましたよ
って教えてあげたいわ

のんびり実家
いい刺激

さて
これからどういきる?

とりあえずパリいきたいなー

あぁベルばらアントワネットとフェルゼン編もみたい。。