FIKAママコンテスト 日程などなど追加情報☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

お知らせしてきましたFIKAママコンテストについて
日程の追加など詳細がまたUPされたので
またおしらせします☆
本当にステキな出会いが多く
ファイナリストへのエントリーするだけでも必ず価値あるものになりますよー
ぜいぜひご応募お待ちしております!
エントリーはまもなく!10月いっぱいです!


以下本部のブログより

☆       ☆       ☆       ☆       ☆       ☆





すっかり秋めいてきましたね
先日から、告知をさせていただいておりますFIKAママコンテストですが、
エントリー最終日まで
残すところ一週間となりました
ぞくぞくといろんなママさんからのご応募があり、スタッフ一同とても嬉しく思っています


今年のテーマとして『世界一素敵なママを探せ!!』と書かせて頂いていますが、“素敵”の価値観は人それぞれ

お仕事をバリバリ頑張っているママさんも素敵ですし、専業主婦でいつも家族のために居心地の良い空間作りをされているママさんも素敵

おうち起業家さんとして、子育て中でも自分の趣味や特技で勝負されている方ももちろん素敵ママさんです

自分では、なかなか見つけられないかもしれませんが、どんなママさんにも必ず、自分オリジナルの“素敵”があるんだと思います


今回のFIKAママコンテストでは、皆さんのそんな部分をアピールしていただいて、より多くのママが輝くきっかけになればと思っています

エントリーがお済みでない方、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね

たくさんのご応募、お待ちしております


(下記詳細にて、エントリー者ミーティングの日程を新たに追加いたしました)



■募集要項■

子育て中のママさんで素敵に輝いている方であればジャンルなど問わず応募できます。

おうち起業はじめ、作家・サロン、スクール経営・アーティスト・などご自分でお仕事をされているママさん

お料理や家事、インテリアなど生活全般で素敵な暮らしをされているママさん

キャリアウーマンとして活躍されているママさんなどなど、輝くフィールドはどこでも構いません。
プレファイナルとグランプリ大会いずれにも参加できる方が条件です。


エントリー期間       10月2日~10月31日
エントリー者説明会     11月14日(水) 福岡市中央区大名のサロンにて
              10:30~12:00
プレファイナル       11月28日(水) 高宮アミカス
             (書類選考で選ばれた方の中からイベントで一般投票)
グランプリ大会       12月10日(月) 天神モノリス
             (プレファイナルで選ばれた方が出場!各賞が決定!)


ラブレター自薦・他薦問いません。

推薦者の方は、ご本人にできるだけ承諾を得ていただくようにお願いいたします。

事務局からもご本人にエントリーの承諾の確認をさせていただきますので、ご本人のHPもしくはブログのURLをご記入くださいませ。


ポスト応募方法

下記応募規約をよくお読みになり、作品や活動の内容などがわかる画像を添付の上、専用のメールフォームにてご応募ください。

http://form1.fc2.com/form/?id=797573
スマホなどでのご応募の場合は、フォームが利用できない場合があります。
その際はお手数ですが、fika☆gracecrea.jp(☆→@)まで、
フォームの項目をすべて記載して、画像を添付してメールでお送りください。


【応募規約】

応募いただいた写真やブログなどはコンテスト関わる様々なメディアでご紹介させていただきます。

お名前を公表したくない方は、必ずハンドルネームを記入してください。

ファイナリストに選出された場合、ブラッシュアップ期間があります。今まだ自信がない方でも、コンテストの最終予選までの間に、スキルアップのチャンスがあります。
思い切ってエントリーだけでもチャレンジされてくださいね!!
他薦もどんどん募集します。
推薦いただけたら、こちらからご本人に公開の確認をしますが、できるだけご本人に確認して推薦されてくださいね!



協賛企業はこれから募集しますが、もちろん、昨年よりもさらに豪華な商品が副賞になること間違いなし!!
詳細も随時UPしていきます♪どうぞお楽しみに~!!


世界一素敵なママを探せ!!
FIKAママコンテスト2012

■開催日 11月28日(月)
■時 間 10:30~15:00
■会 場 男女共同参画推進センターアミカス4階大ホール(西鉄高宮駅横)
■さまざまなブースが出店予定です(エントリーされた方のブースもあります)
(ハンドメイド雑貨・服・アクセサリー、手作りお菓子、飲食、ネイル、マッサージ、さまざまなワークショップなど・・・詳しくは随時更新していきます
■入場無料、出入り自由、子連れOK、ベビーカー持ち込みOK、授乳室&オムツ替えシートあり

※ご来場の方には、各ブースをまわっていただいて、『このブース良かったな』というところに投票していただきます。
その投票結果で、ファイナリストが決定いたします。
ぜひ、遊びに来てくださいね

エコマムHP http://www.ecomam.info/  

エコマムスタッフブログ http://ameblo.jp/ecomam/entry-11386215469.html