☆10/16(火) 秋のママ会のおしらせ☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

昨日お知らせした桜坂にあるママのコミュニケーションスポット

http://ameblo.jp/hana555hana/entry-11377523989.html

にて

おもしろいことしたいひと集まれのママ会をしまーす

たまにはゆっくり何てことないお話ししましょ☆

ひょうんなことからはじまったこの企画
みんなで大きな鍋をつつくことになりました
ので
なにかおススメ具材をもってきてくれたらうれしいです
お鍋のベースはお子様okの辛くないものにしましょうね

おもしろいでしょ?
ラジオの企画の一貫だそうです
生出演で闇鍋です(笑)

そんなおもしろいこともありつつ
他は
なんてことないあつまりなのでみなさんお気軽にどうぞ~
ママでなくてもokですよ!
気になるってかた
メッセージかコメント、facebookでもokですのでご一報を☆

ゆるーいかんじなので
シャイな方は当日ふらっと来てくれてもOKですよ

ちなみに
時間は14時くらいから
終わってから飲み会も良しですね
そんな仲間も募集してます

お飲物や食べたいものは各自持参
ジュースなどはお店でも購入可です

あとはてきとうに~
ゆるーくたのしーくすごしましょー!

私もなにかキッズが喜ぶもの、持っていきます~

ともこちゃんが
デザートを作ってきてくれるかも?
そんな感じの差し入れもお待ちしています☆