☆2011.11.13☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

パパのサプライズドライブでついたのは~
湯布院の隠れ家お宿☆
 
ひめさまお部屋の露天とナイスコーデ!
 
☆Hana555☆-F1010452.jpg
 
 
付き合ってすぐくらいかな?
九州にくるずっとずっと前に
「三十路のお誕生日は湯布院ですごしたい」って言ってたのを
覚えててくれたんだなぁ
もう10年近く前のことなのに
うれしすぎる☆
 
しかもちゃんと
こじんまりした隠れ家旅館の離れでお部屋に露天があって
由布岳をみながらゆ~っくりすごすの
ってとこまでひろってくれてた
 
☆Hana555☆-F1010453.jpg
 
ゆ~っくりは
このイタズラひめさま次第ですが。。
 
これからご飯!わーい!
☆Hana555☆-F1010454.jpg
 
よっち
本当にありがとう☆
 
お父さんもお母さんも
みんなみんなありがとう!
最高にしあわせです☆★☆