☆イベントおしらせ☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

そんなこんな でかかわらせていただいている

いろいろなイベントのお知らせです!


☆11月24日(木) マクロビランチ&お勉強会atリバレイン

 食べるの大好きなワタシ。。

 最近傷の治りが悪かったり爪が荒れたりしているので

 内からの美しさを考え直そうという気持ちからお勉強しているマクロビオティック

 かなりおもしろいです!

 月の満ち欠けや陰陽はYOGAに通ずるものがあったりしてすごく奥深い

 うちはパパさんが畜産関係なので散りいれることは難しいけれど

 知ることってすごく大事!

 お野菜の皮をむかなくなったり調理器具に気を遣ったり

 かなりのゆるマクロビからはじめています

 

 11月24日

 お世話になっているマクロ美キッチン部にて

 ☆キレイになれる試食ランチパーティ☆ をします

 美味しいマクロビランチに加えて

 エヴァダイニングの山本先生によるプチマクロビ講座もついて

 なんと500円!

 1歳以上のお子様託児は500円です

 

 詳しくはこちら

 あ!めいじんぐ倶楽部マクロ美キッチン部

 ☆キレイになれる試食ランチパーティ☆



☆12月1日(木) クリスマスイベントat警固神社

 実は美容にはめっきりうといというより全く興味がない

 (ネイルなどのキラキラは好きだけれどメイクやヘアケアなどには無関心。。

  化粧水もパパが買ってくるようなレベルです・・)

 そんな私ですが

 ママだからこそママの時間を思いっきり楽しむママサークル☆Mommo☆

 の中で美活(しかもリーダー!)を始めました!

 いろいろと『美』についてお勉強をさせていただいていて

 なんと!素敵なママさんの青木さん主催のイベント☆わくわくクリスマスイベント☆ にて

 ブース出展が決定!

 2人のステキママさんとともにアロマハンドマッサージをしまーす

 当日はお好きな香りを選んでいただいて

 マッサージの仕方のプチレッスンも行おうと思っています

 お楽しみに☆

 他にもネイルや占いなどなど楽しいブースがたくさん!

 託児300円です

 詳細はまたupしますね~



そのほかに計画中のこと


☆クリスマスパーティ

 12月中旬

 ちょっぴりオシャレなプチセレブランチパーティを開催予定

 場所は中央区で探し中なので決まったらまたお知らせします!

 (ご希望などあればぜひコメント・メッセージくださーい!)

 

☆バレンタインイベント

 2月上旬

 ベビが生まれてからめっきりパパとママになってしまった夫婦。。

 ママであるとともに妻・女であることを思い出したい

 そして夫(パパ)に感謝の気持ちを伝えたいと思って企画中

 めっきり子供中心の生活ですからたまにはパパ1番に戻りましょ☆

 こちらは大きな会場をかりて1Dayイベントをしたいなと思っています

 詳細はまた後日!



なんて

半分は実現できるかなぁなんて部分もありますが

とにかく楽しいこと

たくさんしていきたーい!


共感できるかた

募集中です☆