★Yochy 30th BD④★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

ひみつドライブの行先は~


サプライズのルイガンズ☆


☆Hana555☆

お散歩を楽しんで

ディナーはイタリアン☆

ひめさま

サプライズ花火にびっくり釘付けでした


☆Hana555☆

いっぱい飲んで食べて

おいわいするほうもされるほうもしあわせいっぱいです☆


お誕生日会はまだまだこれから!

食後にお散歩をしている2人を撒いて

私はお部屋でこっそりパーティ準備!


2人が帰ってきたら

宝探し第2弾のはじまりです~☆


☆Hana555☆


30個のプレゼントは

「生まれ年ワイン」と「スーツお仕立券」

それ以外は

ケーキとかパクチーとかチーズとか肩たたき券とか

本当に大したことのないものだけれど

全部よっちがすきなもの(だと私は思ってる)


それをね

30こ見つけたら

並べてね

穴埋めクイズ~


書いた字を読んでごらん~


妻からのメッセージになるのでした


感性豊かな主人は号泣!

そんな姿にうるっときました

☆Hana555☆


そして記念年ワインでカンパイ☆

年の分だけ渋くて重くてとってもとっても美味しかったです


☆Hana555☆


お誕生日当日は

ルイガンズのプール開き☆

パパさん大好きなプールに一番乗りです


☆Hana555☆

☆Hana555☆


水大好きひめもおおはしゃぎ☆


そして

思い出レストランでランチをして

家族でのBDはおしまい☆


東京でのお友達とのパーティに送り出したのでした!


我ながら良い奥さ~ん☆

なんてね
一緒にいかれなくて残念だったけれど

Yochyにとってお友達との時間はなによりも大切なはず。。

一匹狼な自由時間も

有意義に過ごしてほしいという小さな気持ちです



☆Hana555☆

Yochy

お誕生日おめでとう☆

年を重ねるごとにますます魅力的なひとでいてくださいね

30歳もあなたらしくステキな年になりますように☆

これからもよろしくね!


Hana



というわけで

おしまい


☆★☆★☆

顔出し写真は基本的にはアメンバー限定にさせていただいています

お会いしたことがある方はぜひお気軽に申請してくださいね!