☆エコマムFIKAご報告☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

昨日はエコマムFIKAの日☆


Baby&Kids YOGAのプチ体験として初出展させていただきました


昨日はひとりだったもので・・

写真はないのですが

Babyのテーラーポーズを体験していただきました


もっともっとたくさんポーズをとったりゆっくりお話ししたりしたかったのですが

朝からグズグズひめさまだったもので。。残念。。


でもたくさん素敵な出会いがありました

体験していただいたみなさま

ありがとうございました☆


6月のBabyYOGAは

9日13:00~/15:00~

です

定員がありますのでお申し込みはお早めに!


そして

まだ確定してはいないのですが

もっと別の場所や出張もしていきたいなーと思っています


ご要望などがあればお気軽にご連絡ください☆


宜しくお願いします☆★☆