☆大切なことに気がついた雨のひ☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

今日は1日あめ雨アメ~
 
久々に何もない1日
どうしようかなぁと思いつつ
2人きりでのんび~りすごしました
 
いったのは近所のスーパーだけ
ピカチュウのかまぼこをみつけたひめさまは
指差してワンワン!と大騒ぎ
買わないよ~(かわいくないし食べないし高いし)
というとこの世の終わり泣き。。
 
その後
輪ゴムにはまり
お菓子コーナーに夢中になり
結局
ミッキーのラムネを買って
やっとこさ帰路へ。。
 
なんだかザ・新米ママなかんじでした
 
☆Hana555☆-20110526104741.jpg
 
ちなみに行き帰りはエルゴで
長靴&レインコートを買おうと思っているのだけれど
ヨチヨチさんでも長靴って平気なのかなー?
(足首とか)
いつ頃からデビュー?
しってるひといたら教えてください☆
 
 
おうちでは
絵本をよんだり
お絵かきしたり
かくれんぼしたり
一緒にお昼寝したり
お風呂で遊んだり
パンの型抜きしてみたり
 
おうちあそび
意外と楽しい☆
 
むしろ
公園とかに連れて行って見守るだけよりも
なんにもなくても一緒に遊んであげた方がいいんだな
とあらためて感じた
反省だなー
 
でも
心配だった梅雨は
なんとか乗り越えられそう~
と少し自信がつきました!
 
最近いろいろ盛りだくさんだったからなぁ
夢中で
大切なこと忘れかけてた~気づけて良かったです
 
雨に感謝☆