☆はじめての自転車☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-20110503161822.jpg

もうすぐ梅雨入りとウワサの福岡ですが

先日
念願の
自転車を購入しました!

なんだか色々ありすぎて
決めかねていたのですが
みかねた主人がノリでエイヤーと。。
(最近エイヤーノリ多いなぁ)
母の日プレゼント??
ということにしておこうかな


いやぁ~
自転車サイコーです!
たのしーいっ!
風きもちーいっ!
移動らくちーんっ!


福岡は坂が少ないし
街同士が近いし
ベビーカーよりもCOCOちゃんとの距離が近いから
お歌をうたったりお話ししたり
かーなーり
楽しんでいます☆


移動先でも
ヨチヨチのCOCOちゃんと一緒にあるくのは
たのしーい☆
(だっこの時はきついけれどね)

まさか自分が子乗せ自転車を買う日がくるとは。。
ですが
最近のアクティブブームにぴったりのウキウキアイテムでした☆

ちなみに写真はGWの八ヶ岳スーパーにて。。
はじめてのお買い物で
パパとヨーグレットを買ってきたときのもの
自転車移動だとスーパーとか時間かかる~