☆おちかくで☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-20101218173418.jpg
昨日は
3人そろってあさごはん☆

パパとひめがスイミングに行っている間に
マツパにいかせてもらいました~
新しいところにいったけれども
担当がおもしろい方でとっても素敵な出会い!

お昼は気になっていた近所のイタリアンへ
ワインで乾杯して(なにに?あっひめの11ヶ月だったし?)
幸せタイム~☆


それから福岡美術館のシャガール展にいって
見て感じて共感したり
こういう時間って大切よね

一緒に見ていたCocoちゃんも途中でおねんね
パパママは久々にゆーっくり美術鑑賞させてもらいました

美術館からでたころには
楽しみにしていたイルミネーションIn大濠公園がライトUP☆
単色好きの私としては青色がすこーし残念な感じだったけれども
水辺に映るきらきらライトはとってもきれいでした

帰って
パパさんが会社にいっている間にひめのお風呂とお夕飯の準備
じっくり煮込んであったおでんとたっぷりお野菜

バナナとしらすででできているCocoちゃんが
ちくわぶとお野菜を食べてくれたので嬉しかったな~


大きいパパと小さいひめが寝た後は
おひとりさまのネイルタイム
出産後手荒れがひどーくなったのでしばらくお休みしていたけれど
やっぱり手元がきらきらは女子力UP!
幸せ気分です☆

☆Hana555☆-20101218175633.jpg


あっというまだったけれども
おうちから
1km以内で過ごした楽しい楽しい土曜日でした☆