★はじめてのハロウィン★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

先週末は

Cocoちゃん初めてのハロウィン☆


ハロウィンって前からこんなにおまつりだったかなぁ?

今まであまり関心がないイベントだったけれど

チビちゃんといるとイベントは欠かさず騒ぎたい・・


ということで

ちびっこハロウィンパーティを開催しましたハロウィン


集まったのは2010年生まれの9人のベビちゃん

みんなかわいかった~!


小悪魔Cocoちゃん☆

☆Hana555☆


くまちゃんCocoちゃん☆

☆Hana555☆


くるみちゃんにおかりしたいちごCocoちゃん☆

☆Hana555☆


集合写真は

ひめのパンツまるだしのため自粛します。。



そして

土曜日はパパさんと3人でキャナルへ☆

☆Hana555☆


なんのことー?なひめさま☆

☆Hana555☆




Cocoちゃん

ママのお遊びに付き合ってくれてありがとう☆


上手に歩けてたくさん食べられるようになったら

仮装パーティしようねにこちゃんWハート



おまけの一枚☆

☆Hana555☆

将来が楽しみsei