★はじめての植物園★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

先週末は

バラが見ごろの植物園へいってきましたバラ


バラって

昔からけっこう好き~特に香り!

あと

きれいなのにとげがあるとことかなかなかなのです◎



それにしても

バラとひとまとめにしても

本当にさまざまなフォルムやカラーやネーミング?

いろいろあってびっくり!


たくさんゆっくりみられて

とってもと~ってもおもしろかったですバラ


☆Hana555☆

私が好きな感じのピンク!

とひめとパパさん☆


パパさん撮影
☆Hana555☆

べたべたなバラとガールズ☆

☆Hana555☆

バラに囲まれてみましたバラ

でもでも

☆Hana555☆

ママににて基本表情なしのひめは

ノーリアクション


ママさん携帯で撮影中☆

☆Hana555☆

内輪ネタですが

内田先生を思い出す

サルビア

☆Hana555☆


ペチュニア

☆Hana555☆


女子高っていいなとあらためて実感sss



季節ごとのに楽しめる植物園

いきものをゆっくりみるって日常ではなかなかできないから

新鮮で楽しかった~!

またいこうsei


お決まりの集合写真☆
☆Hana555☆


ひめのお誕生日の頃には『椿園』

たのしみだなぁぁ椿