☆はじめてのつかまり立ち☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

三連休は
実家の両親(ふぅちゃんとじぃたん)が遊びに来ていました飛行機

おいしいものを食べたりおでかけしたり
たくさん楽しみましたが
それはまた今度かくとして。。


連休最終日の昨日はふぅちゃんのお誕生日ケーキ

COCOちゃんからふぅちゃんへ
はじめてのつかまり立ちのプレゼントがありましたakn

☆Hana555☆


心配なパパの手がありますが
ちゃんと自分で立っています

☆Hana555☆


片足立ちもしてみたよ!



はじめての
寝返りはじぃじのおうち
はじめてのつかまり立ちはじぃたんとふうちゃんのまえで
なんともナイスタイミングなひめさまです


一度たてたら

おうちでも
椅子や箱やらを見つけてはタッチ!
ますますめがはなせません~

本当にめまぐるしい成長っぷりです



ということで
はじめてのつかまり立ち記念日は10月11日でしたハート