☆はじめてのならいごと☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

夏の終わりに

Cocoちゃんプールデビュ~救命浮き輪


前々から気になっていたスイミングの体験に行ってきました☆


シャワーもプールもまったくこわがらず

プールの中ではずっとおててをぱちゃぱちゃ

(はねたお水がずっと私の顔に直撃。。)

ニコニコきゃっきゃと

とってもとっても楽しそうにしていました


なので

入会することにしましたはなピンク


これから寒くなるというのに。。

という感はありますが

冬はあまり歩かなくなるから逆にいいのかな~


だって

水の中では軽いとはいえ

ベビをだっこしてプールの中を小一時間ウロウロ・・

大人にとってもけっこうな運動です


もちろん筋肉痛になりました

(もちろんもちろん2日後に。。)


Cocoちゃんがというより

私の習い事だわ。。



かわいいわが子のため

自分のため

がんばります↑


☆Hana555☆


帰省中に実家でとった夏ショット☆

プールとは関係がないですが写真がなかったので。。